質問 2 2002年ワールドカップ公認キャンプ地への立候補についてお尋ねします。                                   
@ 公認キャンプ地立候補の目的、その行政効果をどのようにお考えですか。誘致する特定の国やチームを想定していますか。あるいは、どこのチームでもよいと考えておられるのですか。

回答

質問
A 誘致費用は、何にどれ位必要か、具体的にお示し下さい。そして、いくらぐらいまでは止むを得ないと考えているのですか。また、そう考える根拠は何ですか(これまでのワールドカップの先例の数字を掌握されていれば、同時にお示し下さい)。

回答

質問
B 誘致に関する条件についてお尋ねします。チームが利用するメイン施設としては豊田市スタジアムのほかには、どこが考えられますか。それらの施設は無償提供となるのか、当該国やチームもしくはサッカー協会から使用料が支払われるのですか。また、選手等の滞在に関して豊田市の費用負担は全くないと思ってよいのですか。(1998年フランス大会での日本チームの例などを紹介の上、具体的にお答え下さい。)

回答

文間
C 誘致が実現したばあい、チーム受け入れのために、豊田市が新設・改造・修繕しなければならない施設は考えられませんか。

回答

質問
D お隣の刈客市も立候補するようですが、共同で受け入れるという考えはありませんか。

回答


▲戻る おかだ耕一へメール