ご寄付のお願い

後援会へのご寄付


おかだ耕一後援会としては、おかだ耕一市議の考え、活動にご賛同していただき、1,000円から1万円くらいのお気持ちを広く頂くことができたらありがたいと思っています。

尚、ご寄付いただいた方は通帳には御名前しか表示されませんので、お礼を申しあげたい為、下記のフォームで御一報下さるようお願い致します。

※ 政治資金規正法により、おかだ耕一後援会は、企業・労働組合等の団体からの寄付は受けられません。個人からの寄付は喜んでお受けいたしますが、法律上、1人年間150万円以内と定められています。加えて、18歳未満の方、外国籍の方、匿名(公表は致しませんので必ず氏名の明記をお願いします)での献金は禁止されています。

政治資金規正法により、年間5万円を超えるご寄付については、寄付していただいた方の氏名等を収支報告書に記載させていただきます。

ただし、申し訳ありませんが、中核市議員へのご寄付には所得控除はありません。

おかだ耕一を支えるご寄付は以下へお願いいたします
三菱UFJ銀行 豊田支店 (普通) 1113815 おかだ耕一後援会
ゆうちょ銀行 郵便振替 口座番号 00820-9-205061 おかだ耕一後援会

 PayPayもご利用できます。ご連絡いただければ対応させていただきます

ご寄付のご連絡はこちらまで。お振り込み後にご連絡下さい。